父の日 | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!!

 

 

今日は父の日

 

 

わが父、妻の父に日ごろの感謝をし

 

 

我が妻も自分へケーキを買ってくれた。

 

 

優しさあふれる一日でした。妻、ありがとう。

 

 

 

 

今日も一日、大好きな素敵なスタッフ達と仕事をし

 

かわいい妻と子供とまったり休日を過ごし

 

患者さん達と楽しい会話をしながら施術し

 

 

なんとも、この上ない幸せな一日だったなぁ。と感じます。

 

 

 

身体だけ、しぼりたいので今から走ってきますかな!!!

 

 

このお腹よ!!!!!

 

 

 

ひゃー

妻、ありがとう。