繁盛時にあるある | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!!

 

 

院が物凄く繁盛している時は

 

まあ、とにかく腹をくくるしかない

 

 

 

忙しいピーク時に電話のラッシュが来たり

 

予定外の患者さんが時間を変更して登場したり

 

 

 

まあ、予定外の事だらけラッシュ

 

 

 

苦難福門

 

 

 

あぁ、きっついなあ。っという場面を喜ぼうと腹をくくると

 

さらに良い事だらけに

 

 

 

皆様を満足させる事はできたのだろうか。と自問自答こそあれども

 

 

 

一日終わった後は充実感ばかりです。

 

 

 

 

まあ、されど

 

 

忙しい時も暇な時もたった一人に最大の感謝を

 

 

 

です。

 

 

 

明日は暇予約表だね!!笑

 

 

 

感謝を忘れず仕事をしよう!!!

この子、好き!!!