お風呂から | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんはニコニコ


久しぶりにお風呂からブログ。


寝落ちしそう、、、笑



風呂で寝るクセが治らない。。。


なんでお風呂ってこんなに気持ちいいのだろうか。しかも、この時期は追い焚きもいらない。


なんなら、ちょっとヌルいくらいが良い。


追い焚きしないとガス代、月一万は変わる。


節約は大事ね。Amazonも月一万以内に抑えて


乾燥機は使わずに干す


自販機で買うよりまとめ買い


コンビニ、薬局でのおやつは1人の時は買わない


仕事もワンオペで行けるところは行く



これだけで割と15万くらいは浮いているのではなかろうか。。


ま、かといって15万がまるまるたまるわけではないが。



財布の紐を硬くしておくことは、いざに備えること。





ではでは、また!!みてねー!!!


かわい。