今日も前髪はやってきた | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!!

 

 

まー、油断大敵だね!

 

 

今日は予約表をみた限りでは、あぁ、楽勝だわ。とか

 

思っていましたが

 

いざ、ふたを開けてみると、飛込に時間変更に、どったばった

 

結局、終わってみると繁盛してました。

 

 

感謝しかない。ありがとう。

 

 

まぁ、一番忙しい時に、予約なしで新患さん二人、結局新患さん3人連続で施術とか

 

ワンオペでやっている身としては

 

胆の試しどころ。

 

 

 

新患さん二人いいですか?と聞かれた瞬間には、あ、と、もちろん!!の答えに少し時間がありましたね。

 

よろしくない。

 

まだまだよのう。

 

 

心と院の準備が甘い。こういうことは常に起きるもんだと準備しとかなきゃいかんね。

 

準備が勝負を決める。

 

 

これは今までの歴史上そうなのだ。

 

 

木曜日もありがたい事に忙しいので、張り切っていこうと思う。

 

 

しっかり準備しておこう。

 

 

では!!!また!!!