勝負だね~ | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!!

 

忙しい時に、逃げない事が

 

 

己の戦いに勝つ事になる、、、

 

 

日々闘いよのう~

 

 

今日もなかなかな刺激的な展開でしたな。覚悟さえしておけば、なんとやら。

 

 

 

常に余裕枠を心にも予約にも持つといい感じだねー

 

 

 

「チャンスの神様は前髪しかない」

 

「相手を変えようとしない」

 

「気にしなければ気にならない」

 

 

色々と学びのある一日でした。

 

 

 

 

 

まあ、しかし寒かったねー

 

今日は熱いお風呂に入りますかねー!!!

 

 

しっかりあったまろ^^

 

 

ではでは、また明日!!!

この子、好き!!!