#疲労回復にはこれがいい | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

疲労回復にはこれがいい

こんばんは!!

 

GW、皆さまお疲れ様です

 

 

楽しかった方も

 

大変だった方もどちらもおることでしょう。

 

 

せっこついん長良はフル出場でしたが、様々な話が聴けて面白かったです

 

 

色々なGWがありますね。

 

 

明日からは、日常ですね!!

 

接骨院はしばらく暇な時期を味わう事でしょう。連休明けって結構暇なのよね。

 

 

次、忙しいのは5月後半戦からだね!!

 

体調を整える事をちゃんとしないとね。

 

 

自分の体調整え方法は

 

 

・仕事後の適度の運動

・しっかり栄養を取る事

・胃腸を疲れさせない事

・夜さっさと寝る事

・風呂掃除

・仕事前、発声練習をする事

 

特に疲労回復は、足を上げて寝る事。これがかなり効く。

 

 

まあ、これがちゃんとやれないんだけどねー!!

 

 

これからは、やるよ!!!!

 

 

 

では!皆様も明日から元気にいきましょう!!!

律希スタンプ。笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する