お風呂掃除のパワー | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!!

 

 

先週から、ずっとお風呂掃除を自分が入ったあと

 

 

ちゃんとやって、毎回つるつるにして出るってチャレンジをしているのだけれども

 

 

まあ、カビが増えなくていいってのと

 

お風呂嫌いな我が子が、風呂好きになるといいなあーと思ってやっているのです。

 

 

 

まあ、まだまだ好きにはならないけども

 

 

なんと、昨日は不思議とパパとお風呂入るって言ってくれた事が収穫かしら。

 

 

 

頭は洗わせてくれなかったけど。笑

 

まあ、別に洗わんくてもいいわね。むしろ男なら汚くて上等だな。

 

 

まあ、しかし、妻の苦労を少しでも減らすには

 

これからも風呂と洗面所を綺麗にして、息子がそこを好きになるようになるといいな。と思う。

 

 

 

綺麗なところを嫌いな人はいない!!!

 

 

と、思う!!!笑

 

 

 

では!!!