チャンスの神様 | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!!

 

チャンスの神様は前髪しかない。

 

院を運営していると

 

つくづくそう思う事が多い。

 

 

その一瞬、感じるチャンスを。

 

まだ、前髪が見えているその状態を。

 

いも引かずに、ちゃっと掴みに行く。その為には、魂と体力がいる。

 

 

でも、そこを掴まないと、流れが変わる。

 

 

流れがいっちゃってからだと、もう遅い。後ろ髪は生えてないのだ。

 

 

 

 

チャンスの神様は前髪しかない。

 

 

 

うまくいった言葉だと思うね。

 

 

 

いいね

 

 

最高だ!

 

 

 

 

さーて、明日も張り切って参りましょう!!!

だいちゅき我が子。