恋のキューピット | せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良と関わる人を全て幸せにする。
スタッフ全員でこの共通言語を共有し、日々診療しております。
人生一度は、せっこついん長良を味わい、ほんのり幸せになってみては??^^

こんばんは!!

 

今日は、久しぶりにさんちゃんが来たね!!

 

元受付スタッフ

 

伝説のさんちゃん!!

 

 

今日は現スタッフのはるさんとご対面☆

 

 

なんか、いいね!!

 

 

 

ゆきちゃんにしろ、さんちゃんにしろ

 

 

この二人は、接骨院を引退した後でも

 

施術に来てくれるから

 

 

単純に嬉しい。。。

 

 

 

そして、今の最愛の人、妻を紹介してくれた、さんちゃん。

 

 

結婚して4年経って、未だにさんちゃんにお礼の会を開けていなかったので

 

 

今日はやっと、その会の予定をとりつける事ができた。

 

 

コロナも落ち着き、りっくんも、店に連れていける落ち着きを手に入れて

 

今が頃合いというところでしょうか。

 

 

 

予定の決め方は、即効が大切。

 

 

パンと決めていくと、実行できるものよね。

 

 

 

さて、今から妻とミーティングや!!!

 

では!!!

おちりつき