父ちゃんがくれたもの | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!!

 

 

この接骨院。

 

 

せっこついん長良は、父ちゃんからのプレゼントといってもいい存在で

 

父ちゃんが動いたことによるおかげなのだ。

 

 

 

自分の判断が血迷っていた頃

 

 

自分を殺して簡単に稼げるようになるために他へ行こうとしていた判断を

 

魂かけて人間のままでいさせてくれた存在。

 

 

あれからの道は簡単ではないけども

 

 

 

あの時、父ちゃんが

 

 

「今まで仕事ばっかでお前に何もしてやれなかったけど、父ちゃん初めてお前の為に動く」

 

そういって、この接骨院に留まらせてくれたあの日。

 

あのセリフを聞いた時、そんな事ない、父ちゃんはいっぱいしてくれたことはある。そう思ってはいても、自営業の子どもあるあるで、どこか何か思う事があるのか

 

単純に涙が出た、そんなあの日。

 

 

 

まあ、あまり詳しい事は載せれないけども

 

 

今、せっこついん長良を経営する事ができるのは

 

父ちゃんがくれたプレゼントなのだ。

 

 

 

父ちゃんがくれたプレゼントと思うと

 

この院がとても愛おしいと思う。

 

 

 

本を読んでいて、あ、そうか、これ、父ちゃんからのプレゼントだ。。。って気づいたのは最近。

 

 

 

それまで、今までの判断は合っていたのか、今の自分はどうなっているのか

 

なんだか、よく分からないことも多いが

 

 

自分の限界突破の為に、何度か、自分を捨てて突っ走った事があるため

 

なにが一体どう正解なのか良くわからないのだよね。

 

 

 

まあ、今までの自分、そして今の自分を全て受け入れるより他ないと思うのだが。

 

 

 

大切に想う

 

 

この気持ちが一番大事よね。

 

 

このプレゼント、そして

 

 

妻、子。

 

 

幸せの塊のような二人。

 

 

3月も背中にひょいっと乗せて、突っ走りますか!!!

 

 

 

では!!3月もよろしくお願いします!!!

りちきとデート☆