掃除から、やっとこさ。私の目覚め。 | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!!

 

 

久しぶりに、この感覚です。

 

 

ハッっと

 

目が覚める感じです。

 

 

院内の掃除だけ、一生懸命やって満足していました。

 

 

 

ちゃんとした自分のルーティンまで、まだまだ

 

 

 

思えば、ちゃんとしている時の自分って、なかなかに凄い事をしているんだなあ。と

 

やらなくなってから感じるものです。

 

 

 

 

自分にとって一番大切な、日々の身の律し方。

 

 

 

『毎日走る』です。

 

 

 

どうやら、これをやらないと体が楽をしよう楽をしようと

 

なかなか、なんにも仕事以外しないので

 

色んな所に歪が起きているような気がします。

 

 

仕事でも、無理な激混みを意識的に避け

 

保険関係のストレスを避け

 

戦うをせず。

 

 

 

時間さえあれば、家族の癒しへ向かっていってしまう。

 

 

もうちょい、戦わなきゃいかん。

 

 

身が、精神が崩れる。

 

いや、もはや腐っておる。

 

 

 

戦える男でおらんと、この社会では楽しくできん!

 

まず、今から走って心身を律して

 

明日の朝はいつもより一時間早く起きて

 

院外清掃、院内の準備をしっかりして

 

一日の仕事へのスイッチをオンにしないと。

 

 

 

毎日が勝負。

 

その勝負から目を背けていては、どんどん事業がダメになる感覚におります。

 

 

 

なんか、目が覚めた。それくらい最近から今日にかけて打ちのめされた。

 

 

それもこれも、最近掃除をしていて、色々な心身の汚れが落ちてきたからかもしれない。

 

 

 

やるよ!!!

 

 

では、皆様、また明日も皆様に活力が与えられる人間であるよう燃えていきます!!

え、、、かわいちゅぎん!!!????