りっくんが可愛すぎるのよ | せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良と関わる人を全て幸せにする。
スタッフ全員でこの共通言語を共有し、日々診療しております。
人生一度は、せっこついん長良を味わい、ほんのり幸せになってみては??^^

こんばんは!!

 

 

息子が

 

 

かわいちゅぎるのよ

 

 

今日は、ヨシズヤへ行ったのだが

 

ママが買い物の間、二人でフラフラしていて

 

ついゲーゼンへ。

 

 

 

UFOキャッチャー。。。。

 

 

 

息子の欲しい!!にパパも期待に応えたく

 

がんばるがんばる

 

 

まったく取れず、、、息子の期待からプレッシャーを感じつつ。笑

 

 

いやー、買うことがいかに楽な事か。

 

 

ここにママもいて皆で思い出になれば、なおよしだが。

 

 

 

孤独の戦いだった。

 

 

とりま、欲しい物がとれてよかったけども

 

 

 

 

もう、かわいちゅぎて、欲しいがかわいちゅぎて、、、

 

 

 

 

息子、おそるべし。

 

 

 

 

 

明日も、少しでもいちゃいちゃしよう。

 

 

 

では!!!また!!!

これよ