大掃除とか年賀状とかどーするよ | せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良と関わる人を全て幸せにする。
スタッフ全員でこの共通言語を共有し、日々診療しております。
人生一度は、せっこついん長良を味わい、ほんのり幸せになってみては??^^

こんばんは!!

 

一個、一個

 

手をつけておりますが

 

 

2個、3個とやる事が重なっておりまする。

 

 

妻と子に会いたいがために

 

後に、後にたまっております。笑

 

 

 

 

そろそろ、ちょっとかたづけなきゃいかんかなー。。。。

 

 

院の大掃除は、ちゃくちゃくと進んでいるものの

 

二階の大掃除は、もはやどうしていいのやら。。。。

 

 

年賀状も、どうしてよいのやら。

 

まあ、とりあえず

 

来年、いっこ試合出たいから、柔道の技の稽古でもしますか。

 

今が一番強い!とか言いたいよね。

 

 

んで、身体動かす趣味をいっぱい増やして

 

スポーツマンライフしたいよね!!

 

 

 

にしても、今年はいっぱい自分の中で無駄遣いが多かったなぁ。。と思う。

 

 

部屋見て、なんでこんなに物が増えとんねん。そして、どれだけ使わんものかっとん。。。

 

と、

 

 

初心に帰り

 

必要なものだけ買い、壊れたらいい物を買う

 

これを徹底して生き金を大切にしたいね。

 

 

欲しい!!!で金使っていいことない。

 

 

いる。

 

これ!

 

決定!!!

 

 

いいね!!!

 

 

ですよ!!

 

 

 

では!!!また明日!!!

いや、かわよ