県民の日?? | せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良と関わる人を全て幸せにする。
スタッフ全員でこの共通言語を共有し、日々診療しております。
人生一度は、せっこついん長良を味わい、ほんのり幸せになってみては??^^

こんばんは!!

 

どうやら今日は愛知県民の日という

 

特別な日で、子供達は休みだったそうな。

 

学校によっては、月曜日を休みにするところもあるそう。

 

 

子供達を休ませ、大人は有休をつかって休むようにという指示が県からあったようで。

 

公務員の皆様は強制的に有休を使って、子供達との時間を有意義に過ごすのだそう。

 

 

 

中高生はこの時期テスト週間なのに、まあ、親と過ごせ。という事なようだ。

 

 

賛否両論あるが

 

まあ、自分には関係ないので

 

どうでもいいか。という所である。

 

 

良い事があった方も、これが嫌な方もいるであろう。心中お察しいたします。

 

 

 

まあ、悔しかったら県知事になろう。

 

と、いう所か。

 

 

長い人生、大きな事も小さな事もあるでしょう。

 

 

 

これは、とても小さな事だと思うので

 

まあ、どんまいな企画であります。

 

 

 

いや、しかし明日は接骨院、お忙しいですな。

 

4連休の中日。

 

 

皆さま、心よりお待ちしております。

 

日曜日は18時よりまだまだ予約枠が空いております。

 

月曜日は10時以降全体的に、予約枠が空いております。どしどしお待ち申し上げております。

 

 

 

じゃあの!明日もデッカクいこーぜ!!!

りっちゃん、ありがとう☆☆ちゅき!!!