手料理の力 | せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良と関わる人を全て幸せにする。
スタッフ全員でこの共通言語を共有し、日々診療しております。
人生一度は、せっこついん長良を味わい、ほんのり幸せになってみては??^^

こんばんは!



嫁の手料理は心が温まる。




親の手料理を食べてこなかった子は、心の育ち方が遅いとも言われる。




嫁の手料理を食べてこなかった旦那は、心がすさむのかもしれない。とすら思った。





実際、一人暮らしが長く

結構心が不思議な状態ではあった。




結婚しても外食ばっかしていたら心は、不思議な状態のままであったかもしれぬ。




それほどに手料理には愛と力を感じる。




不思議なものである。。。とにかもかくにも心が満たされる。




ありがたい。





さて風呂入るかー。





ほな、また明日!!



明日もお互い勝つぞー!おー!!