5月もおわり | せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良と関わる人を全て幸せにする。
スタッフ全員でこの共通言語を共有し、日々診療しております。
人生一度は、せっこついん長良を味わい、ほんのり幸せになってみては??^^

こんばんは!



怒涛の5月もあと少し。



いやー、走ったなー。全力疾走で駆け抜けた感があるなぁ。



ほんと沢山の人に助けてもらった。




人使いが粗いとも言われつつ


猫の手でもかりたい日々。


かりたかりた笑





何とかなったなぁー。




適度に当たってるくらいの感じで突っ走る!!と気持ちを常にセットして。







このコロナ騒ぎを乗り切った店や企業は大きく成長する事でしょう。




あるお方などは、リモート施術を今がチャンスとみるやカマしまくっておられる!!



やったもん勝ち。


お見事だな、と尊敬する。





己も俺流つっぱしるぜ!!




ほな、また明日ー!!