柔道 | せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良と関わる人を全て幸せにする。
スタッフ全員でこの共通言語を共有し、日々診療しております。
人生一度は、せっこついん長良を味わい、ほんのり幸せになってみては??^^

こんばんは!



スタッフがいて勢いよく仕事ができる幸せ



これが日常の幸せ。




うーん、凄くいいね!!







今を生き、今勢いよく生きる大切さ。痛感いたす。



予想通り、柔道は6月から始動。


感染対策しっかり行い、まずはマスクして、受け身など1人で各自できる稽古を行うとのこと。



まあ予想通り。




コロナ時代に1番いるもの。




前向きな対応力。これに尽きる。


これが一番強い。





ピンチはチャンス。


受け身をしっかり子供達も己も身体に染み込ませる事ができるから良い機会だね!



自分もしばらく受け身ちゃんとやってないから下手になってるしなぁ。




全てはいい機会でしかない。




とりあえず早く道着きて、早く畳にあがりたいね!





さて、今日も皆様お疲れ様!



明日も張り切っていこー!!