子供もあなたも未来は未知数 | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。



時代が変わると


当たり前に仕事も変わる。



おじいちゃんの時代から


今までも、


どんどん変わってきた。



第一次産業 農業や漁業など


第二次産業 鉄鉱業や建設業など


第三次産業 サービス業や金融業など


その割合もどんどん変わってきた。



なのに、私達は


親に教えられた


50年以上前の価値観で


色んな事を見て


ジャッジしてるかも知れない。



私の仕事も


zoomで講座してるなんて


昔では考えられなかった仕事。



未来は私達の想像を


簡単に超えてくる。



どんどん便利になって


どんどん動きやすくなってる。



それでも、  


できない理由を並べて


動がないように


頑張ってるのは


覚悟を決めてないから


なのかも知れないね。



何かやりたいのなら、


自分のために


覚悟をしてあげよう。


【おむらちも公式LINE@3大特典動画プレゼント!!

①全てがうまくいく!「最強マインドセット」

②自分に自信が持てる一番シンプルな方法!

③片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!

プレゼント中!!

https://line.me/R/ti/p/%40timo

をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

@もお忘れなく!!)


ーーーーーーーーーー