友人に感心されてた意外な事 | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

最近、

長らくロングヘアだけど

以前は美容院に行ったら

「前と違う髪型にしてください」

ってオーダーしてた。

それは学生の時から。

その事を友達に

今だに何度も突っ込まれる🤭

変化しないのに

美容院行く意味ない!

くらいに

思ってたんだよね。

常に

「ちょっとした変化」を

楽しみたい。

髪も服もメイクも

仕事も何でも。

失敗もいっぱいするし、

怖い部分もあるけど、

ヒェー‼️って言いながら、

うまくいくように、

必死で頭使って

調整していくのが

人生の醍醐味だと

思ってるらしい😅


変わらない人にも

憧れるけど

これが私やから仕方ない。


一生落ち着かない

人生やな。笑



【本気で変わりたいあなたへ】

うまくいかないことには「思考の癖」が影響しています。

そして、脳科学では思考の癖を変えるのには6ヶ月必要だと

言われています。


ぜひ思考の癖に継続アプローチして幸せになりましょう!!

【心理カウンセラーおむらちも】公式LINE@(完全無料)を

ぜひ活用してください!!

(継続的に思考の癖を変える情報が届きます)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【おむらちも公式LINE@3大特典動画プレゼント!!

①全てがうまくいく!「最強マインドセット」

②自分に自信が持てる一番シンプルな方法!

③片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!

プレゼント中!!

https://line.me/R/ti/p/%40timo

をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

@もお忘れなく!!)