今年も結婚記念日を忘れてた | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。


私、数字に弱いから

忘れちゃうけど、

理系の旦那も毎年忘れてる。笑


でも、細かい日付けは

私達にとっては

重要じゃないので

いいのだ🤭


2000年結婚
(ミレニアム婚という
言葉は死語なのか?笑)
だったから便利。

25周年⭐️すぐ計算できる🤣

四半世紀やなぁ✨✨✨


今日も旦那さんに

「好きすぎて困る💦」

と困られた。笑





可愛い悩み事やな😘

平和や。



【本気で変わりたいあなたへ】


うまくいかないことには「思考の癖」が影響しています。

そして、脳科学では思考の癖を変えるのには6ヶ月必要だと

言われています。


ぜひ思考の癖に継続アプローチして幸せになりましょう!!

【心理カウンセラーおむらちも】公式LINE@(完全無料)を

ぜひ活用してください!!

(継続的に思考の癖を変える情報が届きます)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【おむらちも公式LINE@3大特典動画プレゼント!!

①全てがうまくいく!「最強マインドセット」

②自分に自信が持てる一番シンプルな方法!

③片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!

プレゼント中!!

https://line.me/R/ti/p/%40timo

をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

@もお忘れなく!!)


ーーーーーーーーーー