スネた自分に着せる服がない | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

少し前、落ち込んだ時にね、


もう自分に手を


かけてやりたくない!


ってスネて、



化粧も何にもする気無くて、

髪とかす気力もなく、

一日ダラダラしてたの。

でも、

夕方に仕方なく

食材買いに行こうと思って、

部屋着から

着替えようとして困った🥲。

だって無難で

目立たない服が

無いんやもん🙃。  

いつもの服、
 

どれに手を通しても、

すっぴんで

ボサボサで

スネてる自分には、

なんかチグハグで

違和感しかない。


いつもは服が大好きなのに
服着るのがしんどい。

華やかな服着たくない。

透明人間になれる服がほしい。

そんな気になった。

そうかぁ。

もう随分当たり前に

なって忘れてたけど、

自分を大切にして、

自分に手を

かけてあげてるから、 

華やかな服も

違和感がなく着てたんだな。

スネてる私じゃ

光沢もヒラヒラも

ちょっと違うなと思った。

光沢もヒラヒラも 

パーソナルカラーと

顔タイプには 

合ってるんだけどね。

心がカラカラだと

着こなせないんだな。

服とメンタルって

すごく繋がってると

感じて生きてきたけど、

なんかその日

腑に落ちるものが

あったんだよね。
 
服に沢山のパワーを

もらってきたから

また好きな服を着て

楽しめるように、

自分にスネず、

大切に手をかけてあげようと

思った。

でも、たまには

思いっきりスネてる自分も

⭕️なのだ。



思考の癖に継続アプローチして幸せになろう!!

【心理カウンセラーおむらちも】公式LINE@で

3大特典動画

全てがうまくいく最強!マインドセット

自分に自信が持てる一番シンプルな方法!

片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!

プレゼント中!!


https://line.me/R/ti/p/%40timo


をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

@もお忘れなく!!)

ーーーーーーーーーー