15年前、超絶怖かった事 | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。




当時、もしそうなったら



鬱になるかも😱と 

本気で思ってた事‼️



想像つきますか?




何かと言うと…



①PTA会長になる

②旦那の転勤で
知らない土地に住む


〈理由〉

①5人以上の前で

話せる私じゃないと

思ってた。

ややこしいママトラブルに

巻き込まれるに

違いないと思ってた。


②近所の人は

怖いと母に教えられてきた。

知らない場所なら

一生友達できなさそうと  

思ってた。

そして、困難に 
 
打ち勝てない

弱い私だと思ってた。


でも、 

心の事を学んで、

その怖さは全部 

自分が作り出した

妄想だと知った。


今は数百人の前でも 

楽しく話せて 

(PTA会長にはならなかったけど)

役員も楽しく任期満了して、 

どこに行ってもすぐ人と

仲良くなれて、

困難に打ち勝てる

自分だと確信している。


幸せも不幸も安心も不安も 

人との関係も、

仕事の結果も

今の現状も

全ては自分が作った思考の

結果だから、


思考が変われば

生まれ変わらなくても 

思い通りに

生きていけるって

ことなんだよね✨✨✨

思考の仕組みってほんと

魔法みたい✨✨✨
 

これにハマって

もう10年以上。

毎日楽しんでる🥰


【おむらちも公式LINE@3大特典動画プレゼント!!

①全てがうまくいく!「最強マインドセット」

②自分に自信が持てる一番シンプルな方法!

③片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!

プレゼント中!!

https://line.me/R/ti/p/%40timo

をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

@もお忘れなく!!)