■自分に合った髪型って? | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

髪型の基準はざっとあげてもこれだけある。

 

 

①流行

②好み

③どう見られたい

④顔タイプ

⑤骨格タイプ

⑥顔型

⑦顔のパーツ配置

⑧髪質

⑨自分でセットできるか

 

 

それを総合的に見て、

 

戦略をたてるのがいいと思うんだよね。

 

 

こんにちは。心理カウンセラー

 

おむらちもです。

 

 

 

 

まだこれは自分的にしっくり来てないので、

 

ここが今の私の一番の興味あることで、

 

毎日そればっかり考えてる🤭

 

 

小さい頃から、

 

「うまくいく仕組み」を探すのが好きなので、

 

頭の中はずっとそんな感じ。

 

 

 

以前は誰にも話さないで

 

自分の頭の中で考えるだけだったんだけど、

 

 

最近は、講座になったこともあったり、

 

卒業生さんに話すこともあったり、

 

友達に話すこともあったり、

 

 

興味ある人が興味持って聞いてくれることが

 

こんなに楽しいとは思わなくて、

 

ありがたいなぁって思う💓

 

 

 

心と見た目を変えていく講座の

 

体験セミナーは

 

公式LINEから今だけ募集してまーす。

 

今回は一期目で、少人数でやっていく予定なので、

 

興味のある人は急いでお申し込みくださいね💓

 

 

公式ラインはこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40timo

↑をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

(@もお忘れなく!!)