■化粧が上手くなって、写真写りがよくなりました! | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

(先日、自撮りした写真)
 
10年前、起業した時は
 
写真撮られるのがめちゃめちゃ苦手で、
 
もちろん、自撮りも嫌すぎて、
 
自分の顔も大嫌いでした😵
 
 
 
20才からメイクはしてたけど、
 
全く垢抜けず、
 
プロに頼んだり、メイク習っても
 
余計に酷くなるし、
 
どうしたらいいのー😭‼って感じでした。
 
 
でも、
 
マインド(内面)と
 
顔も体型(外見)の
 
「自分を知る」ってことを  
 
徹底的にして、攻略法が見えた‼️
 
 
自分で仕事をしていくと、
 
自分を出さないといけなくて、
 
つらかったけど、
 
今はその研究と検証が毎日楽しくて🤭
 
 
 
やっぱり再現性のある【うまくいく仕組み】を
 
見つけるのが、
 
私の最高の趣味であり、
 
仕事であり、
 
きっとそれを、元気のない人や
 
うまく行ってない人に
 
伝えていくのが使命なんだなぁ💓 
 
と勝手に思って嬉しくなったりします😊
 
 
これから人に見た目が変わる方法を
 
お伝えしていきますよ〜。
 
 
(もちろんお部屋の「見た目」が変わる
 
癒しのお片付けも引き続きやります😊)
 
 
心と見た目を変えていく講座の
 
体験セミナーは
 
公式LINEから今だけ募集してまーす。
 
今回は一期目で、少人数でやっていく予定なので、
 
興味のある人は急いでお申し込みくださいね💓
 
 
公式ラインはこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40timo

↑をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

(@もお忘れなく!!)