恵比寿でナンパされて感じたこと | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

先週、恵比寿に行ったんですけど、

 

駅前でナンパされました。

 

 

私、今年、50歳なんですけど、

 

ここ5年くらい男女問わず

 

街で知らない人にステキですね!なんて

 

言われる事が増えました。

 

 

おまけに、その後、

 

33歳の世界を股にかける

 

起業家の方から、

 

 

女性としてすごく魅力的ですね。

 

なんて褒めていただいて、

 

なんかほんと、ありがたいことです。

 

 

最近、私、第一印象が

 

かなり良くなったみたいです。(笑)

 

 

そして、恵比寿で会った方にも

 

言われたんですけど、

 

 

「すごく透明感がある」

「クリアな感じ」

「キラキラしてる」

 

 

こういうことを最近すごく

 

沢山の方に言ってもらうんですね。

 

 

聞いてみると、

 

「お肌が」とか「ラメが」とかじゃなく(笑)

 

心の状態から出る雰囲気がそうだと

 

感じていただいてるみたいです。

 

 

そして、面白いことに、

 

 

昔の私は、真逆のことを

 

言われていました。

 

 

「何を考えてるかわからない

 

不思議ちゃん。」

 

 

いつも言われてました。

 

 

クラスメートだけじゃなく、

 

学校の先生にまでそう

 

思われてたんですよね。

 

 

中学の文集での、

 

先生の私に対する一言コメントが

 

それだけでしたから。

 

 

自分ではそう思われたいわけじゃ

 

なかったので、

 

悲しかったです。

 

 

なので、

 

どうして、私がそんな風に見えるのか

 

小さい頃からずっと考えてきました。

 

 

考えて行き着いたのは、

 

やっぱり、心と見た目って

 

すごく繋がっているってことでした。

 

 

不思議ちゃんと言われてた頃、

 

私は、自分に自信がなくて、

 

バレたら恥ずかしいと思うことばかりで、

 

沢山のことを隠してました。

 

 

家庭環境も複雑だったので、

 

家のこともバレたくないことばかりでした。

 

 

だから、周りの人にも

 

伝わってたんですね。

 

 

人って誰しも一瞬で、相手の心の内を

 

雰囲気から読み取れる力を

 

持っているんです。

 

 

不思議ですよね。

 

 

そして、私は心のことを学んでから、

 

 

実は色々隠さなくてもいいし、

 

世の中の人は優しいんだって

 

心底思えるようになったんですね。

 

 

そうすると、

 

 

優しい雰囲気だね。

 

柔らかい感じがするね。

 

なんて言われるようになりました。

 

 

それから、自分を認めて、

 

どんどん、いいセルフイメージを

 

インストールするようになったら、

 

 

ステキだね。

 

クリアな感じがするね。

 

 

なんて言っていただくように

 

なったんです。

 

 

やっぱりセルフイメージの

 

効果ってすごいです。

 

 

今日は見た目の話でしたが、

 

セルフイメージはお部屋ともすごく

 

関わってるんですよね。

 

 

セルフイメージをうまく使っていけると

 

お部屋も自分も周りに驚かれるくらい

 

変わって、

 

 

魔法使いみたいになれるんですよ。

 

 

ぜひ、あなたも、セルフイメージに

 

注目してくださいね^^

 

 

 

幸せにやさしくなれる癒しのお片づけ無料メール講座

心を緩めて、癒されながらお部屋を変えるレッスン
登録はこちら⇒https://peraichi.com/landing_pages/view/timo

※お部屋とセルフイメージを変える 心とお部屋の12回講座 【癒しのお片づけマスター講座】に たくさんのお問い合わせありがとうございます!! 募集は年に一度、メール講座、LINE@でおこないます。

 

【本気で変わりたいあなたへ】

うまくいかないことには「思考の癖」が影響しています。
そして、脳科学では思考の癖を変えるのには6ヶ月必要だと 言われています。 ぜひ思考の癖に継続アプローチして幸せになりましょう!!

【おむらちも公式LINE@】2大特典動画プレゼント!!
■自分に自信が持てる一番シンプルな方法!
■片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!
プレゼント中!!