突然130キロのゴミが捨てられた!!心理ブロックが緩まるってこんな感じ。 | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

 

突然、130キロのゴミが

 

捨てられた方のハナシ 

 

 

私はいつも片づけられないのは

 

心理ブロックが影響してるんです!

 

ってお話をしています。

 

 

でも、 心理ブロックが緩まると

 

お部屋が片付けられるなんて

 

言われてもよくわからない💦

 

なんて方も多いですよね。

 

 

今日は、心理ブロックが緩まって

 

突然130キロのゴミが捨てられた方に

 

インタビューさせてもらった動画を

 

アップしました😊

 

 

心理ブロックが緩まって

 

行動できるようになるって

 

こんな感じ。

 

 

っていうのが伝わったら

 

嬉しいなって思います。

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね💓

 

↓ ↓ ↓

 

 

https://youtu.be/7uLz6q0qdZ8

 

 

 

癒しのお片づけ講座

体験セミナー

間もなく終了!!

 

お申し込みは公式LINEから

↓ ↓ ↓

 

【心理カウンセラーおむらちも】公式LINE@で

2大特典動画↓

■自分に自信が持てる一番シンプルな方法!

■片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!

プレゼント中!!

https://line.me/R/ti/p/%40timo

↑をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

(@もお忘れなく!!)