本日20時から自信をつけたい方にとっても大事なお話をします! | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

 

本日20時から、

 

『自信をつけるために

 

めっちゃがんばってるあなたに

 

伝えたいこと💓』 

 

 

と題して、

 

初のyoutubeライブでやります✨ 

 

 

私は、自信をつけようと

 

頑張ったのに

 

上手くいかなかった経験を

 

何度も繰り返してきました😭

 

 

なぜ上手くいかなかったのか、

 

それは、 決定的な間違いをしてたんです‼️

 

 

でも、これ、ほとんどの人が

 

やってるのかもしれません。

 

 

私も心の勉強をしなければ

 

一生気づかなかったと思います。

 

 

誰しも陥りがちな

 

間違った努力のお話と、

 

上手くいくお話をしますね😊🌟

 

 

元吉本芸人の癒しのチャネラーさん

 

水元リサさんとコラボライブです。

 

 

すごく素敵なオーラをまとう

 

リサさんのお話はすごく勉強に

 

なるので私も楽しみにしてます💓

 

ぜひ今日20時、youtubeに

 

遊びに来てくださいね。 

 

↓ ↓ ↓