25年前の自分にありがとう1人ランチ会 | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

 

疲れを癒す休日。

 

ふと通りがかった懐石料理の店で

 

ランチをとることに。

 

 

ここのビル、

 

25年前、会社員として

 

働いてた建物なんだよね。

 

 

当時も時々この店に来てた。

 

 

私ね、この建物で

 

セクハラにモラハラにトイレで悔し涙を

 

流したことも一度や二度じゃなかった。

 

すごく頑張って、苦労して、

 

乗り越えたのに、

 

 

毎日終電で帰るくらいの

 

パンパンな仕事量を強いられて、

 

その後、管理者が変わり、

 

あっさりリストラされたという結末。。。

 

 

この建物にいると、

 

苦しかったあの頃の自分を

 

思い出す。

 

 

あれから、心のチャレンジを 

 

怖いけど一生懸命やって、

 

 

自分への投資も

 

怖いけど一生懸命やって、

 

 

だからこそ今の私がある。

 

 

がんばってくれた私、ほんとありがとう♥

 

 

そう思ったら泣けてきた😭

 

この部屋広いけど貸し切り状態やから

 

泣きながらご飯食べていいよね😭

 

 

 

ーーーーーーー

 

私のところで

 

自分への投資と心のチャレンジをしてみようと

 

思う方は、今だけ体験セミナーやってます。

 

もう間もなく締め切りでーす!!

 

 

お申し込みは公式LINEから↓

 

思考の癖に継続アプローチして幸せになろう!!

【心理カウンセラーおむらちも】公式LINE@で

2大特典動画↓

■自分に自信が持てる一番シンプルな方法!

■片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!

プレゼント中!!

https://line.me/R/ti/p/%40timo

↑をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

(@もお忘れなく!!)