■恋愛上手になりたかったら・・・ | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

昨日から、
 
心屋マスターコース42期の
 
アシスタントで、京都にいます。
 
 
仁さんが来てくれた^^
 
{DD456F53-BD3F-47E0-9981-2BDC12AB5FB9}
 
何度聞いても、涙ぐむ私。笑
 
また、マスターで聞く歌も格別。
 
よ〜く頑張ったね〜♪
 
って思いが溢れちゃうな。
 
 
さて、
 
マスター42期といえば。。。
 
沙織が東京から
 
毎月アシスタントに来てます。
 
 
image

 

 

カメラ担当。今日も可愛い♪

 

そして沙織といえば、

 

「愛され女子♪」カウンセラーとして

 

活躍中。

 

 

私も自他共に認める

 

「愛され妻」やってるので 笑

 

(「愛され妻」ってなんかやらしい。笑)

 

 

沙織の話を聞いてると、

 

うんうん、そうだよね〜!!って

 

思うことが多い。

 

男の人に対しての行動や、

 

セルフイメージが

 

似てるんだよね〜^^

 

 

 そして、

 

沙織は、独身女性への

 

ノウハウを沢山持ってるな〜って

 

感心する。

 

 

そういえば、

 

結婚16年目の私は、

 

「恋愛」という切り口で

 

お話する事はあまりないなぁ。笑

 

 

恋愛上手になりたいあなた!

 

彼氏がいなかったり、

 

彼氏がいても愛されてるか不安

 

だったりする人は、

 

ぜひぜひ沙織に会ってみてほしいな〜と

 

思うんだよね。

 

 

恋愛マスター沙織と

 

大阪のさをりんが

 

東京でトークショーをします。

 

 

恋愛上手の沙織と

 

恋愛下手のさをりんの対談だから

 

きっと

 

とっても面白くて、

 

わかりやすくて、

 

ためになりそうなお話が

 

聞けそうですよ〜。

 

 

「愛され女子」の「当たり前」を

 

ぜひ持って帰ってきてね^^。

 

 

恋愛下手さをりん&恋愛上手沙織の

赤裸々トークショー
【幸せな恋愛を「奇跡」から「日常」へ】

 

詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12183398336.html

 

** おむらちもセミナー情報

 

カウンセリング満席につき、新規の方の募集を
見合わせております。よろしくお願いします。

 

人間関係・コミュニケーションの最終手段

【心屋塾上級ワークショップ】

8月20日8月21日(土日)大阪
お申込・詳細はこちら
 

カウンセリング3回分の

お得な内容の「天国思考」レッスン
【心屋塾初級セミナー】

9月4日(日)大阪
お申込・詳細はこちら