■あなたの「好きなこと」はこんなところにも現れる。 | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

こんばんは。

心理カウンセラー おむらちもです。


昨日、東京でお勉強してたんですが、

一泊して今日はまたまた

インテリアショップ巡りをしてきました〜。


今回は、代官山と青山付近の

ショップを早足で

ご飯も食べずに駆け回りました。 笑


image


私は、普段あまりSNSを頻繁に

投稿するタイプじゃないんやけど、

旅に出た時と、

インテリアを変えたりした時は

つい興奮して投稿したくなる 笑


みんなとご飯食べに行ったら、

他の人は「ご飯」を写したり、

みんなでの写真をアップしたりするのに、

その時は、全く手が動かないんだよね^^;


みんな、マメですごいなぁ・・・

なんて感心してたりする。



『自分の「好きなこと」がわかりません』

なんて声をよく聞くけれど、

実は、そんな大それたことじゃなくて、


自分では無意識にやってることも

実は他人から見たら、

結構わかりやすく偏ってて、

それが自分の好きなことだったり

譲れないことだったり、

どうしても成し遂げたいことだったり

するんだよね〜。


SNSだけじゃなくても

誰かに、つい話したくなっちゃうこと、とか

つい写真を撮りたくなる瞬間に

あなたの「大好き」が現れてたりします。

本当はわかりやすいくらいにね。


でも、自分では当たり前すぎて

気づかなかったりする。


あなたの「大好き」はなんですか?^^


** おむらちもセミナー情報

カウンセリング満席につき、新規の方の募集を
見合わせております。よろしくお願いします。


カウンセリング3回分のお得な内容の「天国思考」レッスン

【心屋塾初級セミナー】

7月17日(日)大阪
お申込・詳細はこちら

人間関係・コミュニケーションの最終手段

【心屋塾上級ワークショップ】

8月20日8月21日(土日)大阪
お申込・詳細はこちら