■今日はお願いがあります! | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。




こんにちは。
しんどいママに効く心理カウンセラー ちもです^^



11月の初旬に始めた読者登録キャンペーン

なんですが、


私、大事な事に気付きました((>д<))


読者数を増やすには、

『相手に知らせて読者登録』

をしてもらわないと

意味がないらしいんです!!



キャー!!知らなかった(+_+)!!





今、読者登録をして下さってる方で、

『相手に知らせず読者登録』をしてる。

または、

どちらにしたかわからない。

そんなお方、


一度、読者登録を削除して、

『相手に知らせて読者登録』で

登録しなおしてもらいたいんです(T T)




ちもからのお願いです。

どうか、どうか宜しくお願いします。m(_ _)m


読者登録される人の中で、

『相手に知らせて。。』ってのに

ちょっとハードルがある方もいらっしゃるみたいなんですが、

私はその辺、無頓着で、何も考えてなかったんですが、

知り合いに聞いてみたら、

例えば『私なんて知らせても。。。』とか

『わざわざ名乗りでるのも。。。』とか

色々なハードルがあるみたいなんですけど、


ここは、

心のお勉強のブログ。

『パターン崩し』には

絶好の場所なので、

ぜひ、飛び越えてきてもらえると嬉しいです。



パソコンの向こう側のあなたの

モヤモヤを全く気付かない私が、

ただただ

『嬉しいな(*^^*)~!!!!』と

喜びます。(笑)




読者登録キャンペーンは

2月まで延長させてもらいます。

もし、キャンペーン特典に興味がある方は

『相手に知らせる読者登録』で

読者登録をやり直して下さった方も、

対象にさせていただきますので、

こちらからエントリーしてくださいね。




そして、このキャンペーン特典、

15000円相当のカウンセリングを2名様。。。


実は、これ、

『そんな事やったらあかんで~!』って仁さんが

言ってた禁断の特典です^^;。


私が直接言われたわけじゃないけど、

仁さんの起業セミナーで

「カウンセリングを特典につけるなんてあかんで。

10000円以上するプレゼントなんて

普通付けないやろ。考えてみ。つけすぎやって。」って

言ってたんですけど(苦笑)


もう、その時にはキャンペーンやっちゃって

たんやも~ん(^^;)

しかも2名様。


そんな禁断の特典なので、

最初で最後です。

良かったらこの機会に。


今までにエントリーして下さった皆さんには

ちょっと待っていただかないといけなくて

申し訳ありません。m(_ _)m

よろしくお願いします。


↓ランキングに投票お願いしますm(_ _)m
どちらかをポチッと押すだけでランキングに投票できます。

↑『子育てアドバイザー』現在2位です!!

読者登録してね
↑できれば『相手に知らせる』の方でお願いします♪

←ちもの趣味のインテリアブログ
自宅を公開中で~す。


コメント大歓迎です^^
※コメントは承認制なので、私が承認してから表示されます。