関わらせてもらえることに感謝 | 田端SUN家のブログ

田端SUN家のブログ

生きるが満ちている!人生の学び舎をつくる人 
田端智子のブログです。

こんにちは

生きるが満ちている

人生の学び舎を作る人

田端智子です。


先週の火曜日に行いました

私たちの 月3万円ビジネスin 館林の

2回目が行われました。



参加者の皆さんの

伴走をさせていただくことで、

女性の新たな人生が見えてくる

そんなひと時 でした。


自分に矢印を向けていくことで

見たくない部分も見えてきたり

することもありますが、

それでも自分の核となる部分が見えてくると

その人自身は光を放つように

光り始めるような気がします。


子供も大人もそうですが

自分の一番大事なことは

ちゃんと知っているんですよね。

そんなことを感じる 

2回目 講座でした。


3回目は9月です!!

楽しみ 楽しみ☺



こちらは 運営スタッフが

記事にしてくれたものです。

https://www.facebook.com/100064896301806/posts/pfbid0od9Ck8WdRME1pVgCHG6Sc4t6C3UxUQVuCdd7Cr3K3deGJSfUdV3jpKDaEmJaXpNAl/ 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。