買ってよかったものから若見えポイントまで♡7月の人気記事ランキングです♡♡ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie(マヴィ)

美容のプロを育てる専門家
大人メイク専門家の
山田麻衣子です。




8月は初めて1日に
前月の人気記事ランキングを
お届けできましたー爆笑🙌笑


今月はアイテムとテクニック記事、
両方に多くの皆様が
ご興味をお持ちくださったみたいです♡
本当にありがとうございましたお願い




ではまず第5位からご紹介をさせて頂きます照れ


  第5位


今年になってとにかく沼ってます、
エトヴォスさん♥笑



  第4位


このブラシは本当に良いっ!!の一言♥



  第3位


特に夏は、ベースメイク崩れのお悩みが多いですね💦


  第2位


これは日頃から『あの人、若々しくて素敵だわ〜』と、わたしが感じている方の共通点になります♡



  第1位


下地の使い方次第で、本当に透明感って変わりますラブ



必要な方のもとに、ぜひこれらの記事が届きますように照れ







そしてあいも変わらず、こちらの記事は
ダントツで1位をキープしております♡♡笑

殿堂入りの人気記事








昔から『クマのパディントン』大好きです🩷
このおバカ加減が、本当に可愛いすぎて癒されます照れ


アトリエの本棚にも飾っていて、
ちょっと疲れたときに
何度も読み返す大切な絵本♡



小学生の頃は、グッズ集めしてたな〜♪



懐かしいです✨






本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!
8月もどうぞよろしくお願い致します。

どうぞ皆様が心穏やかな1日をお過ごしになられますように✨