ハマる!悶絶!武者震い!!上半期わたしが買って良かったコスメ♡ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。





あっという間に6月も今日で終わり!

と同時に今年も半年が終わります〜


ということで本日は、


上半期わたしが買って良かったコスメ


というテーマで、

いくつかアイテムをご紹介をさせて頂こうと思います♡




その①

上半期だけでなんどかリピしたこちら!

お願いだから廃盤にならないで〜🙏✨





その②

夏も絶賛愛用中♡

CHANELのファンデは今までも幾つか使ってきましたが、こちらはカバー力も適度なツヤ感も色合いも大好き♡




その③

これはもう本当におすすめ!!!笑

リキッドコンシーラーですが、わたしの肝斑もナチュラルに隠してくれる♡なくてはならない存在です✨




その④

年齢を重ねてきて、

頭皮のケアにも力を入れるようになりましたが✨

シャンプー前にこれを使うと、ホントに頭皮がすっきり爽快になります照れ飛び出すハートこれからの時期は特におすすめです♪





その⑤

to/oneの透明感ある色合いと発色にハマった、上半期♡

マットでスタイリッシュなデザインが好き♡特に

KEITA MARUYAMAとのコラボデザインパケは、まさに悶絶の可愛さでした!笑





その⑥

なかなか選ばないベージュカラーの下地ですが指差し

ピンクのようにトーンアップはしないけれど、くすみや色素沈着を落ち着かせてくれるお色で大人肌には丁度使いやすいのですにっこり




その⑦

まだレポ記事は書けていませんが、このブラシは本当にお値段以上でした!!!びっくり花

めちゃくちゃ好きです、このブラシ♡恐らく買い足すと思いますチュー飛び出すハート






めちゃくちゃ中途半端に7アイテム!笑

ラッキー7アイテムをご紹介させて頂きましたニコニコスター


本当に選びたいアイテムが多すぎて、

絞るのがとっても難しかったです〜

どなたかのご参考になれば、嬉しいです✨




今年も残り半年。

まだまだ素敵なアイテムに出逢いたいな♡


そしてなかなか集中して時間を取れないでいるのですが爆笑💦


今年の目標にしていた書籍3冊目も、

頑張って出版したいなと思っておりますチュー






本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ心穏やかな1日をお過ごしになってくださいませ✨