運気アップにキラキラを身に纏う♡誕生日にご褒美買いしたもの | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。






今年は誕生日に、

どうしても自分でご褒美買いしたかったものがあるんです照れ



それはキラキラ✨光るシンプルな指輪♡

細身のものをずっと探していてニコニコ






右手の人差し指につけたくて、

やはり大好きなスワロフスキーにしました。

はぁ〜可愛いっ✨




ただ人差し指がめちゃくちゃ肉付き良くて(笑)!


購入した当日には店頭にサイズがなく

海外からの取り寄せとなりましたため、

最近ようやくお迎えに行ってきた…という訳です笑い泣き






よく自分の視界に入る右手の人差し指。

キラキラ光る度にウキウキ〜としていますラブ飛び出すハート







キラキラ光るものを身につけていると、

運気もアップと言われているんですよね。 


そりゃー、自分の気持ちもウキウキしたら

運気もアップするよね〜チュー






スワロフスキーのボールペンも、

キラキラ感がとにかく気分を上げてくれます♡






毎日身につけるアクセサリーの一軍に

仲間入りをしたお気に入りアイテムです♡♡



またお仕事頑張ろ〜チュースター







つい数日前の夕焼け空、見ましたか?!




うちの窓が通りに面しているので、
空の色がいつもと違うと窓越しに光が入って
くるんですよね〜

それですぐに窓の外に出ると、
こんな空色でしたニコニコ

ほんと1日の疲れも吹っ飛ぶような

美しさに感動✨


「お疲れ様」のご褒美をもらった夕焼け空でした!





今週も皆様、お疲れ様でした!

どうぞ心穏やかな週末をお過ごしになってくださいね。

本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!