最近のお気に入りナイトルーティン♡プチプラで叶う至福のひととき | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。







最近のナイトルーティンでハマっているのが♡


Kao

めぐりズム

蒸気でホットアイマスク


店舗によって多少お値段が異なると思うのですが、わたしは1枚98円(税抜)で購入してます♡



 

 




昔は確かラベンダーしかなかったですよね?!

今は色々な香りが出ていることを知り、

ハマってしまいましたチュー飛び出すハート




特に大好きなのが、

カモミールの香りと♡






森林浴の香りニコニコ




眠る前のひとときに、とても癒されておりますお願い花








先日は珍しく、わたし以外の家族が早めに就寝しまして✨
お一人様時間を楽しんでおりました♪
ネイルの塗り直しやハンドケア、そして大好きなBADGERのスリープバームでマッサージ。




そのときにも締めはやっぱりめぐりズム!笑
この日は完熟ゆずの香りでした♡





みんなが寝静まった後、
「先に寝てて良いよ」と言うのに、
ママが寝るまで横で付き合ってくれる優しい子照れ




ゆっくりお一人様timeを楽しめた、
本当に貴重な夜でした✨



めぐりズムのナイトルーティンは、
これからもしばらく続きそうです!笑






本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!
どうぞ心穏やかな週末をお過ごしになってくださいませ✨