もはやわたしの趣味です!!大好きな香りで至福のひととき〜 | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。







最近はSABONのボディケアアイテムが好きで♡

香りもしっとり具合も超好みなんですラブ




White teaはとっても爽やかな香りなのですが✨


今回は少し甘めな香りが欲しくて、

こちらを購入してみました♡



SABON

ボディローション

パチュリ•ラベンダー•バニラ


4620円(税込)







夏が近づいてきたので、

今回は、ミルクよりも少し軽めの

ローションタイプにしてみましたよ✨








パチュリやラベンダーをほのかに感じながら、

最後はバニラの甘く優しい香りに癒されます♡

※こちらの画像はSABONのHPよりお借りしております





ローションはポンプタイプなので、
使いやすいのもお気に入りポイントの一つです!








同じ香りのシャワーオイルとスクラブのサンプルも、

頂きましたっ照れ花








先日、週末のご褒美時間に

この3点セットを使ってみたのですがチュー




もぉ〜至福の香りに至福のひとときでした✨✨





やっぱり香りって癒されるわ〜ニコニコ花

気分によって香りを使い分け出来るのが良いですね♪







いつも娘や息子が帰ってくる時間帯になると、

玄関前で待機しているノエルさん♡

この日はsionは学童からそのまま夜サッカー、nonは部活からそのまま塾とこの時間帯には帰ってこない日でした笑い泣きww




「誰も帰ってこないんやけど〜ママ〜」

とでも言いたそうな顔(笑)!
切ない顔が可愛すぎてラブ


それにしても大体の時間帯が分かるのって、

本当に犬ってすごいですよね✨






本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ心穏やかな週末をお迎えになってくださいませ✨