家族みんなから「良い香り!」と褒められた♡お風呂上がりのお気に入り | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie(マヴィ)

美容のプロを育てる専門家
大人メイク専門家の
山田麻衣子です。






日頃から香りフェチを公言しております凝視スターww

最近のお風呂上がりのお供には、このコを愛用しているのですが♥
家族からも「めちゃくちゃ良い匂いっ!!」と好評なんですニコニコ



SABON
シルキーボディミルク
ホワイトティー

5060円(税込)






娘曰く、「高級ホテル」の香りらしいです!笑





本当に付けていて自分自身が1番癒される(笑)、とっても柔らかで心地良い香りなんです照れ





ですがお気に入りの理由は、香りだけではありません💡




"ボディミルク"っていうとなんだかテクスチャーが軽すぎて、少し物足りないのかなぁ…と思っていたのですが↓
アーモンドオイルが入っていることで、軽いのにクリームのやや手前くらいのまろやかな付け心地✨






軽すぎず、重すぎず✨
伸びやかで肌にしっとりとなじんでくれるんですお願い飛び出すハート



わたしは夏でも保湿力の高いボディケアアイテムが好きなので、これはかなり優秀♪
違う香りも揃えていきたいな〜チュー





香りが大好きな1番の理由は、
やっぱりわたし自身が付けていて癒されるから♥
でもだからと言って周囲の方にも心地良い香りだと感じてもらわないと、香害になってしまいますよね爆笑



家族みんなが口を揃えて良い香りだと言ってくれて、わたしもとっても嬉しい照れ✨笑


顔はしっかりとケアをしていても、ふとした時に見える腕や脚の質感って年齢を表しますよねネガティブ
ボディケアも楽しみながら♪
しっかり行っていこうと思っています。






本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!
金曜日ですね✨
どうぞ皆様も心穏やかな週末をお迎えになってくださいませ✨