大人世代に効くハイライト♡面倒な人はココだけチェック! | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。







ハイライトってイマイチ効果が分からない

分からないからつけるのが面倒くさい




そんな大人世代の皆様に♡笑



ハイライトに迷ったら


この質感&このアイテム

ココだけでメリハリ顔



なポイントをご紹介させて頂きたいと思います照れスター






まずはアイテム💡

ハイライトを一つお持ちになるのなら!!チュー


クリームハイライト



をまずは使ってみて頂きたい♡






とにかく指で塗れるので、面倒なブラシ作業がいらない!!


そしてしっとりツヤ感

これだけで大人の顔にメリハリが出ますニコニコスター






まずはハイライトをのせていない状態から↓







ココだけは!!ポイント✨

額の丸さ+鼻筋&鼻先チョン♪






余裕があれば!!ポイント✨笑

Cゾーンからの頬の高さにチョン♪







簡単にのせるだけでも、こんなにメリハリ度が違うんですお願い飛び出すハート





クリームハイライトで優しくなぞるだけなので、

とっても簡単にハイライト効果を実感することができますよ♪








ハイライトに尻込みしがちな方にも、ぜひご活用頂ければ嬉しいですニコニコ








京都では葵祭が行われていた昨日。

sionさんの大親友の双子ちゃんが大役に選ばれて、頑張って歩いていました♡

後からyoutubeで見たのだけど、めちゃくちゃ可愛いかったーーー♥sionも見ながら大喜びでした!笑



長い距離をあの格好で最後まで✨

とっても疲れただろうな💦本当にお疲れさまでした照れ






本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ皆様が心穏やかな1日をお過ごしになられますように✨