トレンドのヌードアイカラー♡わたしはto/oneで透明感を狙ってみた | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。







ここ最近は敢えてのカラーレスな


ヌードカラーのアイメイク


がトレンドになっていますねお願い





KATEのこちらも、とても人気ですよね♡

 






質感の違いによって目元を魅せる

ヌードカラーアイパレット♡

わたしは大好きなto/oneで購入をしてみましたよ♪



to/one

ペタルフロート

アイパレット


4180円(税込)







3色展開のうち、
02番のDaydream Fleurというカラーに
してみました照れ
トーンのパケが可愛すぎて、とにかく好きなんです🩷
マットな質感と透明感✨スタイリッシュでツボ♡






本当にね、色み自体は淡く薄い発色で↓







①番と③番は艶を醸してくれるパールな質感。
なおかつ①番には繊細なラメ粒が入っています✨






ちなみに②番と④番はほぼマットです↓



色みでガッツリ遊ぶというよりは、濃淡質感で目元をつくっていく…というイメージですねチュー



淡く、明るいカラーが
くすみを飛ばして目元を明るく見せてくれますよ♡




ナチュラルな目元で、これだけでトレンド感✨笑
また使い方のポイントなども、
別記事でご紹介をさせてくださいね♪







週末は大原の方に蛍を見に、
家族で夜ドライブへと繰り出したのですが✨
少し早かったのか、
一匹しか見ることができませんでしたチュー


そんなドライブの帰りに、
気になっていた
マックの杏仁マンゴーフルーリーを!笑
一体なにしに行ったんだかネガティブww



これ、めちゃくちゃ美味しかったですラブ
終了するまでにまた食べたいな〜





本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!
今週もどうぞよろしくお願い致します✨