久しぶりのマンションマダムの会♡with our dogs♡♡ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。



 





いつものマンションマダムの会♥

lunch行ったり、お茶したり。

いつも楽しい会ですチュー飛び出すハート






そんな今回は、
Rちんのおうちでお犬様の会でした♡笑

みんなここ1〜2年でワンちゃんが家族に仲間入り!びっくり
左:Mちんとこのミニチュアシュナウザー ルーたん♡
右:Rちんとこのトイプー桃たん♡
粗相のないように、オムツしてる我が家のノエたん(笑)






おやつをくれようとしてるRちんに、みんな群がる群がる(笑)!





家の主•桃たんよりも貪欲な2匹(笑)笑い泣きスター






桃たんはとってもおとなしい僕ちゃんなので、いきなりやってきたノエル達にビックリしてしまって悲しい💦
桃たん、お昼寝もできずでごめんよー💦





みんなそれぞれにキャラがあってラブスター
ホントにみんな可愛いっ♥






ノエルもめちゃくちゃ楽しそうでした照れ
ルーたんも桃たんもまだまだ若くて元気っ!!ノエル母さんと遊んでくれてありがとう🙏✨





みんな集まってきてくれて、幸せの境地チュー





帰宅後はきっと、みんな爆睡だったことでしょうニコニコ
ちなみにノエルさんは、疲れを翌日まで持ち越して次の日も爆睡でした!ww




Rちん、
キレイなお宅でいっぱい大騒ぎして、ごめんね笑い泣き💦

桃たん、ルーたん♥
ノエルと遊んでくれてありがとうー照れ



雨降りの日でしたが、同じマンション内だと全く濡れなくてホンマに最高だ!!
またいっぱい遊ぼうね♪


みんな元気で長生きしてくれますように🙏✨





本日は備忘録記事にお付き合いくださり、本当にありがとうございました!!
どうぞ心穏やかな1日をお過ごしになってくださいませ✨