お気に入りのCHANELリップ1本でつくる♪幸せ醸す大人世代のピンクメイク | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。






大好きな青み系のピンクリップ🩷


「はぁ〜なんだか今日は、

HAPPYカラーを身に纏いたいわ〜」




 

そんなときに、大活躍な2本なのですが照れ花






今回は138番のリップを使って


◇アイシャドウ

◇チーク

◇リップ


3箇所にピンクを醸してみましたよ♪




フェイスパウダーの前段階で、こんな風に目元と頬にのせます↓





優しく丁寧になじませ〜♡






最後に唇にも塗り塗り↓







お気に入りのリップ1本でつくる、

HAPPYオーラ醸すピンクメイクの出来上がりです照れ





特にCHANELのココ•フラッシュはシアーな質感で、かつツヤを出してくれるので大人世代のお肌も生き生きとした質感に仕上げてくれます🩷



やっぱり好きだわ、このピンクチュースター







最近ですね。

プロコース、セルフメイクコース共に

卒業生様から嬉しいご報告メールが続いていて照れ🩷

とってもわたしも幸せいっぱいな気持ちになり、

こんなメイクに仕上がった訳です♡





Ma*Vieの生徒様は、

元々ブログをお読み下さっていて

お越しくださることが多いのですが✨


実際にお会いすると


「ぁあ〜本当に画面越しには、たくさんの皆様がお読み下さっているんだなぁ…ニコニコ


と、毎回感動しております✨



いつもブログをお読みくださっている皆様、

本当にありがとうございます🙏✨

心より感謝いたします。





本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ心穏やかな週末をお過ごしになってくださいませ✨