プチプラなのに大人世代にめちゃおすすめ♡キャンメイクのパウダーをリピ買い | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。







以前から、CANMAKEのフェイスパウダーは粒子が細かくて大好きなのですが♥

今回新しいシリーズを購入してみました照れ




CANMAKE

マシュマロフィニッシュパウダー

〜Abloom〜


1034円(税込)


 

 




わたしが選んだのは02番のサクラチュール🌸という、なんとも可愛いお色です♡
透明感に加えて少し柔らかな血色もプラスしたかったので、こちらのお色をselectしましたよニコニコ






5色のカラーを混ぜて使うのですが、こちらはほんのりピンク色になります✨





このお値段で粒子の細かさは素晴らしい✨


という点や美容液成分が入っているので、パサパサしないところ💡
クレンジング料不要なところなど、おすすめポイントはたくさんあるのですが指差し







わたしがこちらのフェイスパウダーを使う理由は、フェイスパウダー以外のポイントにとっても使いやすいところなんですお願い飛び出すハート



これはもうレッスンでも、ひたすら数年間おすすめしておりますっ笑い泣きww

使い方についてもまた、別記事でご紹介をさせてくださいね♡♡








さてさて昨日の息子の試合ですが、
暑くなると予想していたのにまさかの肌寒さと雨降り笑い泣き
でもみんな、雨の中泥だらけになりながら本当に頑張っていましたよ♪





キーパーする息子を激写(笑)♡
スポーツ観戦が好きな娘♡昨日は久しぶりに一緒に弟の試合を観に行きました!



とにかくみんなの頑張ってる姿が可愛くて、感動だったそうですチューww





梅雨入りも目前に、今週はムシムシとした1週間になりそうですね。
どうぞ1週間よろしくお願い致します✨
本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!