わたしのcozy time♡新緑や花の美しさは日々の癒しです | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie (マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。







新緑が美しい、

この時期の風景がとにかく大好きですにっこり






我が家のベランダの草花も色づいてきました✨




この2つのお花たちは、昨年の春に植えたものなのですが♡越冬して今年もちゃんと咲いてくれましたよ照れ






ミントさん達は、もう何年越しで我が家にいてくれてるんだろうひらめき




伸びてきたミントは間引きしながら、リビングやアトリエに飾っていますお願い






お花も枯れてしまう前に、少しだけ室内で楽しませてもらっていますよ♡






この時期のアトリエは最高に心地良くて照れ
執筆仕事の時間も楽しみに♡♡





緑や太陽の存在って、人間にとっても本当に大切なんだよなぁ〜と改めて感じますねニコニコ





そしてこの方も、すぐに便乗してベランダに出てきますチューww




今年は雨降りが多くて、春らしさを感じられる日が少ないように思いますが爆笑
夏本番になる前に、もう少しだけ春を楽しみたいなぁ…と切に願っております✨






今日は息子の⚽の試合で、ドライブがてら少し遠くまで観戦に行きます🚗
暑い1日になりそうなので、とにかくみんな無事に過ごしてくれますように!!
そしてわたし、日焼けしませんように!!笑





休日の箸休め記事にお付き合いくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ皆様も心穏やかな1日をお過ごしになってくださいませ✨