【我が家の備忘録】祝•9歳♡息子のBIRTHDAY PARTY | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。





毎年のことですが、

GWのメインイベントには必ずsionさんの

BirthdayPartyが入る我が家✨


みんなが揃っているGWの初日を狙って(笑)

産まれてきたんだなぁ…と、

改めてしみじみと当時を思い出しましたチュースター






彼が今年のプレゼントにリクエストしたのは、

大好きなサッカー⚽選手のユニフォーム♡

パリサンジェルマンで活躍する、フランス🇫🇷代表のエムバペ選手ですにっこり






こども用は既製品で作られていないそうで、

フランス代表のユニフォームにエムバペ選手の名前と背番号を入れて作ってもらいましたラブ

めぇーーっちゃくちゃ喜んでくれて、練習のときもはりきって着て行ってます!笑






nonさんからはSwitchのコントローラーをもらって、
大興奮でしたラブ
スリコではこんなオシャレカラーのコントローラーが売ってるんですね♡♡






父母も来てくれた、当日のBirthday Party♡






いつも変わらずな、我が家定番のPartyメニューですがネガティブww






ササミ&チーズ春巻きは、とにかくこども達の大好物!!
焼き肉ちらしには、キムチ乗っけて頂きます♪





ラザニアはsionさんの大好物なんです♪
みんな喜んで食べてくれて、楽しいひとときになりました〜照れ






この日は仕事だったパパが、帰りにケーキを買ってきてくれて帰宅♪







本当に「えっ!もう9歳なの?!」とビックリするほど、あっという間の数年間爆笑




まだまだ幼くて可愛い息子ですが、

やっぱり娘よりもきっと親離れするのが早いんだろうなぁ〜寂しいなぁ〜笑



まだ「ママぁー♡」とベタベタしてくれている間に、しっかりぬくもりを覚えておこうと思いますチューww




来年のGWは恐らくサッカーの合宿で、本人はいなさそうなので💡

家族揃っての貴重な当日Partyとなりましたお願い花


 


とにかく健康に!!これが1番!!



大好きなサッカー道に邁進しながら、楽しい1年を過ごしてねにっこりスター

sionのこれからの成長を、パパママも心から楽しみにしています♥






本日は我が家の備忘録にお付き合いくださり、

本当にありがとうございました!!


どうぞ皆様も心穏やかな1日をお過ごしになってくださいませ✨