縁起の良い春財布で運気も気分もup♡初めてのTOD'Sでお買い物 | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。





GWはほぼ息子のサッカーや娘の部活、

そして誕生日Partyなどでなかなかオデカケが

出来なかったのですが✨



唯一、1日だけみんなフリーの日が♥



少し前から「どこに行こうか?」と悩み、

結局ノエルも一緒にオデカケできるということで

久しぶりに三田のアウトレットへ

行ってきましたー♡




途中、SAでの休憩も重ねながら…

ノエルさん、初めての遠出です✨







大きな買い物をする予定はなかったのですが、

初めてTOD'Sの店内をゆっくり見ていて

なんだか心ときめいたのがお財布照れ飛び出すハート




「春」に財布を買うと


春=(お金が)張る


といって、縁起が良いと言われていますよねニコニコ

まぁ、5月がすでに春なのかどうなのか…というところですが笑い泣き







これは何かの縁だ♡

ということで久しぶりにお財布を新調しましたお願い

あまりTOD'Sの商品ってゆっくり見たことがなかったのですが、

とってもシンプルで品があるものが多いんですねラブ







わたしは柔らかいピンクベージュのお財布をgetしました♡
財布は昔から長財布派です✨






これね、中は黒なのですが
小銭入れがめちゃくちゃ可愛いんですよ✨
開けた瞬間のこのデザインに、心持ってかれてしまいましたにっこり花






片側にはさらにチャック付きポケットと、カードポケットなどが↓
こちら、もう廃盤デザインらしいので、かなりお得に購入することができましたよ♥さすがアウトレット♪




TOD'Sと言えばのローファーも、半額くらいのお値段で色も種類もたくさんありましたよ照れ
今まで全く興味のなかったTOD'Sですが(笑)笑い泣き
シンプルでとても好みでした〜

担当してくださった店員さんも、とても心地良い接客でした♡またゆっくり見に行きたいな♪




ちなみにこの日は主人も財布を新調!
娘の高校入学のお祝いにも、財布をプレゼントしました♥
家族揃って春財布です!笑



何日か寝かせて、お日柄の良い日に使いだしたいと思います照れ花





ノエルも家族みんなと一緒だったので、終始とっても嬉しそうでした♡





賢くお付き合いしてくれて、ありがとうねお願い
これからもたくさんオデカケしようね♥














本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!
どうぞ心穏やかな週末をお過ごしになってくださいませ✨