大人世代におすすめ♡頬の丸みと高さでHAPPYを纏うチークテク | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。








最近、よく「良い感じ♡」とチークの質感を褒めて頂くのですが✨


個人的に夏はリキッドチークの質感が好みです照れ




艶々しさだけでなく、リキッドタイプ特有の瑞々しさ

も醸し出してくれる気がしています♡





そしてのせる位置にも拘りがありますよ♪

題して

大人世代のHAPPYチーク♡





頬の高さ中心に寄せることで、

なんだか幸せ溢れるお顔作りに貢献してくれる気がするんですお願い花





少し高めにいれることで、しぼみがちなお肌をふっくらとカモフラージュします↓





お肌に優しくなじませますよ♪








リキッドチークの瑞々しい質感と頬の中央にふっくらと入れることで、HAPPYオーラ満開のお顔に見せてくれますねニコニコ







こちらはチークをのせる前ですが↓

やっぱりチークを入れるのと入れないのとでは、頬のふっくら感や立体感がかなり違いますね爆笑







ちなみにこの瑞々しさを醸すために、リキッドファンデーションの上からチークをのせたあとはパウダーレスの状態をキープしています✨

頬以外はパウダーをのせて、崩れを予防していますよにっこり





大人世代におすすめのHAPPYチーク♡

ぜひ多幸感溢れるチークテクニックを、お楽しみになってみてくださいねニコニコ







本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ皆様が心穏やかな1日をお過ごしになられますように✨