見た目の美肌具合が変わる!大人メイクに強い味方のフェイスパウダー | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。







以前にご紹介をしましたエトヴォスのキット。


その中でも、とっても気に入ったアイテムの一つが

フェイスパウダー





使用感や仕上がりの良さを、上の記事でも力説しておりますがニコニコww



やはりこちらも現品買い致しましたー♡



エトヴォス

ミネラルリフレクティング

スキンパウダー


4950円(税込)







とっても柔らかくて、使い心地の良いパフも付属でついています♥






とにかくね。
毛穴や肌凹凸を補正して、肌をキメ細かく見せてくれるのが本当に大好きなポイントなんですラブ






キットに入っていたミニサイズもきれいに使い切り、やっぱりあの質感が恋しいぃーーー!!となりまして笑い泣き

購入に至りました♪




テカテカしたツヤ感ではなく、

本当にナチュラルに潤ったツヤ肌を表現してくれますよ照れ




詰替えがあるのもエコで嬉しいポイントです♡♡ 

 







ちなみにキットに入っていた現品サイズのブラシですが✨

わたしが行った店頭ではSOLD OUTでした!やはり人気のアイテムなんですね〜




このブラシだけで2750円(税込)するらしいので、
あのパーフェクトキットがいかにお得なのかを再実感した次第です無気力花




お肌が弱い方にもお使い頂きやすい優しいパウダー♡



ぜひぜひどなたかのご参考になれば、嬉しいです♡








大好きな芍薬のシーズンになりましたニコニコ



アトリエの芍薬も、美しい大輪の花を咲かせてくれましたよーチュー飛び出すハート

はぁ〜やっぱり大好きだ♡♡


今年は何回買えるかな照れ








本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ皆様も心穏やかな1日をお過ごしになってくださいませ✨