このひと手間が眉の仕上がりを変える♪おうちで眉レッスン最終章 | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。






さてさてシリーズでお伝えしております、

Ma*Vie流おうちで眉レッスン♪笑








延び延びになっておりました最終章を、

本日はご紹介させてくださいませ✨




ペンシル→パウダーであらかた仕上がりました、眉ですが💡



わたしのようにマロ眉の方には、プラスでこちらをご活用頂きたい♡



  アイブロウリキッドライナー



特に夏場などの眉尻が消えやすい時期には、わたしは最終手順でこちらを加えておりますチュー

ペンシルで描いた眉尻の上から「毛」を描き足しておりますよスター




使用アイテムはこちらです♡ 

 





 反対に毛並みがしっかりとある方は、

眉マスカラを重ねることをおすすめ致しますよ♪









  コンシーラーで眉尻をスッキリ


眉尻はスッキリ&スマートに見せるのがポイントです♡


上下をコンシーラーなどで、スッキリと整えます♡





フジコのこちらのアイテムは、細芯コンシーラーでとっても便利♡

 






  ハイライトで主張を


眉メイク最後のひとてまに♡

ハイライトで眉の下ラインをより強調しますお願い



眉のラインを整えて見せてくれると共に、目元に立体感をプラス♡
これだけで眉の印象が変わります照れ






と、まぁ〜
なんとも手間ひまのかかる眉メイクですが笑い泣きww
いかがでしたでしょうか?!
おうちで眉レッスンのご参考になりましたでしょうか🙏✨



少しでも「眉メイクって楽しいぃーーー♡」と思ってくださる方がいらっしゃれば、本当に嬉しいです照れ

それでもやっぱりどうにもならない!!
とお悩みの方は、ぜひレッスンでお待ち致しておりますチュースター




長かったGWも最終日ですね。
本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!
どうぞ皆様も心穏やかな1日をお過ごしになってくださいませ✨