韓国リッププランパーで♡果たしてアラフィフ唇は叶恭子さんになれたのか?! | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie(マヴィ)

美容のプロを育てる専門家
大人メイクの専門家の 
山田麻衣子です。






ふっくら縦ジワなしのリップを目指して(笑)、
先日購入しましたこちら♡



ほんのりラベンダーカラーのリッププランパーです♡






叶恭子さんのようなぷっくり唇を匂わせる、
こちらのパッケージ凝視





果たして悩めるアラフィフの乾燥リップは、
パッケージのようになれたのでしょうか?!真顔





まずは何も塗っていない状態の唇から↓




やや正面寄りからも↓





ここにプランパーを塗り塗りしてみましょう指差し






ちょっと画像では分かりにくいのですが、自分的には少しふっくら感が増したような気がしております照れ




正面寄りから見ると↓




さらに別日の方がふっくら感が出たので(笑)、
こちらものせておきますね♡チュー





まぁ、叶恭子さんのようには到底なれなかったのですが笑い泣きww

ツヤ感保湿力がプラスされる分、やはりふっくらとした唇には見えやすいのかな…と思いました♥


あとプランパー特有のヒリヒリ感なのですが💡
わたしの唇が慣れたのかなんなのか、

スースーは感じるもののヒリヒリとしたような痛みは特に感じませんでしたよニコニコ





あとね、普通にリップカラーをのせたところに

中央部分だけラベンダーカラーを足す使い方もとても気に入っております照れ






ちなみにあまりギラギラはしませんが、

ほんのりとしたラメ入りになります♥







唇の存在感が増すリッププランパー✨
ぜひぜひどなたかのご参考になれば嬉しいですお願い





本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!
どうぞ心穏やかな1日をお過ごしになってくださいませ✨